とりあえずブログ再開

再構築とか再開とかばっかり言ってるような……。

前回の更新から半年ぶりくらいですね。

リアルの環境が変わるため、しばらくブログの更新頻度が上がりそうです。

このブログは8年前から、リアルでのアウトプットができない環境に置かれていた時に書いていたのですが、

大学時代、新卒時代は幸いにもブログにはけ口を求めることなくなんとか生きていたので、

年に数回更新するだけのブログになっていました。

ひさしぶりに自由な時間が増えるので、

以前の通り、思いついたことを書くブログにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です