再構築

以前から Free Style をご覧いただいている皆様、おひさしぶりです。

ドメイン取得から 8 年ほど経っていますが、 ほったらかしのこのサイトをこの前覗いてみたらエラーが起きていました。

「load.phpがないよ」ってことだったのでそんなシステムファイルいじったかなぁ……と思って FTP クライアントを立ち上げると、

フォルダ部分がごっそり削除されてました。

しばらくさわっていなかったのでいつから消えていたのか、誰が削除したのかもよくわからないのですが、

まぁそれほど有用な情報を書いていたわけでもないので、また1から作ることにしました。

とりあえずエラーが出た状態を放置するわけにもいかないのでWordPressを入れ直し。

ブログタイトルとかプラグインは概ね以前のまま再現。

どんなことに使うかもまだ決めていないのですが、一応ご報告ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です